2009年04月13日

ネットで何ができるのか

半年間で片手間の複数収入の流れを生み出すには?

大不況の中、一部のネットビジネスは過去最高の売上げを上げているのをご存知ですか?

ネットの先駆者の売上げは軒並み過去最高益を記録しています。

大事なのは、誤った目標設定、誤ったビジネスの選択をしないことです。

地道に仕組みを構築すれば、半年間で複数の収入の流れを作ることは誰でも可能です。

日本も、自己責任の時代に突入。もはや、国や会社が一生の生活を保障してくれません。

不況の暇な時期に、ネットで何ができるのか学びませんか?

個人預金は、投資信託という名目、

退職金は401Kという名目で

金融市場に喰い荒らされています・・

一般企業でも、副業が認められる時代が目の前にきています。

ネットで何ができるのか?ぜひご覧下さい。

http://123direct.info/tracking/af/49479/9fbaNaJE/

PS

ワンランチ商材を1本ICCのトップページに追加しました。

アクセスアップ裏技禁書(特別バージョン)

最新のアクセスアップ方法について解説しています。

http://www.8rich.net/ca/0077/

こちらは、購入するとアフィリエイトできる仕組みになっております。

その他最近のワンランチ商品の売れ筋は、こちら

シンプルWEBマーケティングDRMをアフィリエイトに応用するノウハウ

http://simple.1lunchasp.com/

ミリオンダラー・メンバーシップ米国で流行している会員制ビジネスの構築方法

http://www.8rich.net/ca/0074/

PPS ICC売れ筋情報

2月以降、矢矧式がブレーク中です。

ぜひアフィリエイトお願いいたします。

矢矧式最速情報起業法 ← ただいまガンガン売れています。


http://123direct.info/tracking/af/49479/f1tiyTOy/


無料オファーを紹介するだけでアフィリ報酬が発生する。

今までのASPの常識を覆したASPが15日動き出します。

その名はインフォハウス。

ネットビジネス大百科で有名な和佐大輔さんがプロデュースした

”アフィリエイター”を稼がせるためにあらゆる仕組みを導入したASPです。

このシステムは凄いです。

まず、アフィリエイターは無料オファーを紹介するだけで報酬が発生するということ。

しかも無料登録後の

・ワンタイムオファー

・ステップメールからのバックエンド

・アップセル・クロスセル

あなたは無料のオファーを紹介するだけで自動的にこれらのアフィリエイト報酬も得ることができるのです。

アフィリエイトで数百万稼げた時代は確かにありました。

しかし、今はアフィリエイトで5000円も稼げない人が9割以上だとも言われています。

そんな中、アフィリエイターが稼げるため様々な試行錯誤の中、完成したのがインフォハウスです。

数万円の情報商材を宣伝するのに気が引けていた方

頑張ってアクセスを集めても月1〜2本、5〜6千円の報酬がやっとだった方。

そんな状況から”卒業”し数万円、数十万円のアフィリ報酬を今までのアフィリ活動の労力の半分以下で 得られる仕組みがインフォハウスにはあるのです。

あなたは無料のオファーを紹介するだけです。

紹介する内容が無料から有料に変わる紹介方法が変わらなくてもこの効果は絶大です。

※以下はものすごく控え目なシミュレーションです。

19800円(アフィリ報酬8000円)の情報教材をアフィリエイトする場合

1日に100アクセス集めたとして成約率が1%なら1本の売上、報酬は8000円でした。

しかし、無料オファーを200アクセスに集めるとどうなるか。

登録率が20%なら40人無料オファーの報酬が1件100円だとしたらこの時点で4000円その40人のうち、バックエンド商品を 5%の人、つまり2人が購入したら

※バックエンドの購入率は少なく見積もっても10%と言われていますがシミュレーション上5%に下げています。

あなたのアフィリエイト報酬は16000円。

無料オファーの報酬を合わせれば20000円。

これだけで2倍以上の報酬が得られるのです。

見込み客がセールスレターに慣れてきた。詐欺商材だらけで購入率が著しく減ってきた。

結果、アフィリエイターの報酬は減るばかりの現状です。

インフォハウスは、まず登録する商品の質を厳格にチェックします。

クオリティの低い商品は販売ができません。

さらにリニューアルオープン時にはそうそうたる情報起業家が一斉に販売を開始します。

15日以降インフォトップやインフォカートのランキングで毎月トップ10入りしていた情報教材が次々と

インフォハウスで販売を再開することでしょう。

トップインフォプレナー達もインフォハウス稼働に向けて準備を整えています。

オープン前に登録された方はトップインフォプレナー達がしかけるスタートアップ戦略の恩恵をいち早く受けること が可能になるでしょう。

インフォプレナー、アフィリエイターが本当の意味で一つになり共に成長していく”共生の時代”が今まさに訪れようとしています。

アフィリエイターが稼いではじめてインフォプレナーが稼げる。

その図式がインフォハウスのシステムで実現します。

リニューアルオープンまで後3日です。 今すぐ、詳細を確認してください。

http://s-rensa.com/surlaa/wasa-x
posted by プレコ at 04:11| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。